可愛いヨーキーと週末軽井沢暮らし くールルまま日記

ヨーキーのくーちゃん ♂13歳(17歳11ヶ月9日🌈)ルルちゃん♀12歳 (18歳25日🌈)日々の出来事ブログ  

軽井沢 一品香からの〜

2021-08-13 15:50:00 | お出掛け
時間経過がバラバラですが

自分の記録なので(^人^)



8月3日

昨日一日中くールルさんを

連れ回したので

今日は ふたわんこの安息日

(単純にお留守番😄笑)


軽井沢町役場の前にある

チャイナレストラン一品香

(イッピンシャン)でランチ



油淋鶏


海老塩ラーメン

お盆前の平日だったので

30分くらい待って入店出来ました

やっぱり 美味し〜い♪😄



ランチの後は 

TOMCOちゃんがお土産に頼まれた 

とうもろこし🌽を買いに 

北軽井沢の羽生田売店へ🚗


とうもろこしとお野菜買ったら

白糸ハイランドウェイを通って

旧軽へ移動🚗

途中 折角有料道路走ったので

白糸の滝を見学










この日は水量多め滝でした♪


旧軽のきのこ🍄の駐車場に車を止めて

テニスコート通りのお店で

お皿やOLD USAの洗濯バサミ

買っていたら 

あっという間に時間が過ぎ

ふたり分かれてお買い物

(駐車場料金1時間まで300円なので😄笑)






ル レガランでケーキ🍰買って



デリカテッセンの

ビアハムとゼリー寄せアスピック

TOMCOちゃんが作ってくれたお料理と




お隣さんから頂いた

山梨の数量限定のワイン🍷

(とうもろこし🌽のお裾分けしたら

頂いたワイン🍷

わらしべ長者か😄(♡ˊ艸ˋ)♬*)










くールルちゃんは 

帰って来たら わんわん言ってだけど

1日寝て疲れを癒せたみたい(♡ˊ艸ˋ)♬*



TOMCOちゃんと一緒だと

1日24時間じゃぁ足りません😄笑








今日も頑張るくールル💪にポチッと


応援クリック頂けると嬉しいです♪😄
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿