可愛いヨーキーと週末軽井沢暮らし くールルまま日記

ヨーキーのくーちゃん ♂13歳(17歳11ヶ月9日🌈)ルルちゃん♀12歳 (18歳25日🌈)日々の出来事ブログ  

山の日 3連休 晴れ女 雨女

2017-08-13 15:02:15 | 日記

3連休
二日間 夜 雨が降って☂️

朝には 雨は 止んでいるけど
ドンより雲があつい(*´ー`*)

そんな 軽井沢のお天気でした

出掛けている時は
雨には 降られず

家に着くと 雨が降り出す☔️

微妙な 晴れ女☀️٩( ᐛ )و


新幹線🚅で くールル連れて
軽井沢入りしている時も

お昼まで 土砂降りだったのよ〜と
教えて もらったり(о´∀`о)
(着いた時は いい天気♪)

テレビの番組で

晴れ女☀️ 雨女☔️
晴れ男☀️ 雨男☔️は

その人の 考え方 気持ちの
違いだと 言っていました

あぁ〜 雨だけど この位ならOKだよね
みたいな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

プラス思考 マイナス思考?

ポジティブ ネガティヴ?

でも 嵐を呼ぶ人

いるみたいですが(*≧∀≦*)



夫くんは 仕事が有るので
渋滞する前にと お昼に軽井沢出発

私 平日も 軽井沢暮らし(^O^☆♪

お布団干して 掃除機かけて


お洗濯


くールルちゃん
つまらなそう╰(*´︶`*)╯♡

今日も来てくれて ありがとうでちゅ😊

本日もポチッと よろしくお願いします
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿