ただ日常をダラダラと‥

バイク

なっ?アタシの予言通りに1周年記念で「どや?」ったろ?(爆笑!)
オマエは神田うのか? しかし、ホントに下品だねェ!(哀)

バイクが年末から壊れたままである。
ギヤが4段に入ったままでウンともスンとも動かない。
アタシは所謂ゴキブリ・ライダーなので寒い時期はバイクには乗らないのだが、もうそろそろするとゴキブリが動き出す季節。
ずーっとエンジンをかけなかったのでバッテリーが上がってしまっていたら、安く入手したバイクなので「バイク王」のお世話になろうとしたのだが、あにはからんや、エンジンがかかったじゃない。しかし、相変わらずギヤは4段に入ったまま。
ほっておけば自然に直るのではないか?という甘い考えは本当に甘かったようだ。
これからの季節、バイクが無いとチト辛い。銭湯巡りもあるしね。
修理代幾らくらいかかるのだろう?
にゃんパパさんのトコでカワサキは格安で直してくれるのだろうか?

動かぬバイクを見つめヤサグレてるアタシ。
折角、ライダース・ジャケット買ったのにな‥。

バイクと言えば「ワイルド7」

子供の頃読んで、アタシは将来は「バイク乗り」になるって決めたのだ。
その「ワイルド7」が実写で映画になるそうだ。
主役の飛葉大陸を演じるのは瑛太だって‥それじゃ、飛葉半島だよ。(爆)
しかし、子供の頃に夢中になったキャラクターは殆どが博打(パチンコ)のネタになり、辛うじてならなかったキャラクターは実写でヒドい映画化されてしまう。
いやな時代だ‥。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちょっとイイ話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事