ただ日常をダラダラと‥

いこい、お休みのおシラセ。

「いこい」の1月6日の開店以来、無休で頑張ってきましたが、体力の限界を感じて明日から毎週火曜日と第3水曜日をガッツシ休ませてもらうことにしました。ご来店予定の皆様方よろしくおねまい致します。たみゃらん!

あっ!あと、お客様の「キレ」がいい時は早めに閉店する時もありますからよろしくね。

てな、スンポウで先日は タブレットとスマートフォン向け新ニュース媒体 TAP-i・クリック!のおコンテンツ、町田忍の東京街歩きシリーズ「日暮里・鶯谷」編のロケでアタシのココロの師匠、庶民文化研究家の町田忍氏に「いこい」で撮影の後にスタッフの方一同で新年会をしてもらいました。感謝、感激!

町田さんと番組アシスタントの落合さん。
アタシだって店の者じゃなけりゃ、こんなオネイチャンと飲んでシンネコしたいよ。
ちー訳で、喰うほどに飲むほどに宴たけなわプリンスホテルの頃、なんと偶然にも銭湯ペンキ絵師の中島盛夫さんも仕事帰りに銭湯ペンキ絵を記録する会の方々と「いこい」に来店してくれました。
銭湯研究家の町田さん、銭湯ペンキ絵師の中島さん。
銭湯界(?)の両巨頭の偶然の鉢合わせ。タマランチ会長ですよ。

中島さん、イイ笑顔だなあ!心から、そう思える。

と、まあ、明日の火曜日からキッチリ定休日は休ませていただきますが、
多くの方々から支えられて「いこい」はこれからも頑張って営業してイキます。皆さま、よろしくおなまいいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちょっとイイ話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事