ただ日常をダラダラと‥

Wパンチ

てなスンポウでチト前にハワイから帰って参りましたが、帰国翌日にインフルエンザに罹患してしまい1週間高熱で床に臥せっておりましたので久々のおブログの更新であります。

昨年の同時期にハワイに行ったときは1ドルおよそ135円だったのが、さらに円安で今回は156円+インフレのダブルおパンチでノックアウト寸前でしたが、物価がクソ高いハワイでもビールだけは日本よりチト安いのがアリガたかったです。

しかしアタシも年々買いたいモノも無くなり、あっても東京で買った方が安いので無理に買わず、今回買った自分のモノはスノードームと安いテーシャツ3枚だけでありました。これが円高だったら。また別な話ですが。

来年また海外に行けるのなら、当分ハワイはやめて東南アジアにでも行こうかと思います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「チョッとイイ話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事