ただ日常をダラダラと‥

ナイトメア ビフォア クリスマスのミュージック・ボックス

少し前に自宅の玄関のスノードームのショーケースの整理をしました。
暮れにリビングに置いたスノードーム棚が早くも手狭になってしまったので、どうにか整理して少しでも押し込もうってえスンポウよ!
今回は死角のデッド・スペースも活用する事にしましたよ。
今までデッド・スペースに隠していた物を引っぱり出しそこにスノードームを押し込むのです。

さて、デッド・スペースに置いてある物は何でしょう?

引っぱり出しました。これで分かるかな?

ナイトメア ビフォア クリスマスのミュージック・ボックスでした!
ジャックがクリスマスタウンに迷い込んでしまったアタシが1番好きなシーン。
もちろん、オルゴールの曲はWHAT IS THIS?
曲に合わせて子供達が池の周りをスケートでクルクル回り‥

その脇で歌い‥

片隅でジャックが首を伸ばしたり縮めたり。
見ているとニッコリしてしまう、とても素敵なミュージック・ボックスです。
その他にも色々とナイトメア~グッズは蒐集していますが、コレクションの整理のために順次ドナドナにする予定です。が、これだけは手放したくない逸品です。

電池で灯りも点くでよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他のコレクション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事