ただ日常をダラダラと‥

SPAOE SHIP

しかし、ゲスの勘繰りは当たるもんだ!アタシは最初からそうだと思っていたよ、酒井ノリピーは。
本人は「マンモスくやピー!」と思ってるんだろうな。

一時期、スノードームと平行して古いブリキのオモチャを集めていました。
当初は自宅の玄関のガラスのショーケースにスノードームと共に展示していたのだが、いつの間にかスノードームが幅を利かせて、ブリキのオモチャは現在はパソコン部屋のシルバーラックに無造作に置かれています。で、最近フとこのブログを更新している最中に視線をシルバーラックのブリキの玩具にやると、少し「変な」事に気づきました。
何で長年気づかなかったんだろう?
本来はSPACE SHIPがSPAOE SHIPになってらあ!
このSPACE SHIP おっと、SPAOE SHIPは昭和40年代の玩具でかなりの数が売れたヒット商品だったんだけど、当時は何人の人がこの間違いに気が付いたんだろう?
昔は何事にも大らかだったんだね、今はギスギスしすぎていらあ!
昭和の時代が懐かしいよ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他のコレクション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事