ただ日常をダラダラと‥

アンディとのトレード。

アメリカ在住のスノードーム・コレクターのアンディとは何度目のトレードになるのだろう?
今までにかなりの量のスノードームをトレードしてきました。
最初のウチは良かったのですが、段々と彼はセコイ事を言うようなりましたが。
最近では彼の持つスノードームにはあまり興味が無く、どういうセコイ事を言うのかが楽しみでトレードしています。アタシも趣味が悪いやね。
今回のアタシのタマはトーキョー・スノードーム全4種。
アンディもトーキョースノードームに興味があるらしく、今回はスムーズにアタシのリクエストが通りました。
チト、味気ない…。
で、アタシがせしめたスノードームは…


just married .広告物のカテゴリーに入っていたのだが、何だろう?
テレビ番組かしら?

テキサス州オースチン。
カウ・ボーイの本場だけあり、テンガロン・ハットに投げ縄にウェスタン・ブーツ。
最近はあまりは履かないがアタシはウェスタン・ブーツも集めているのだ。
10足位しか持っていないけど。

ディスクトップ型パソコンのスノードーム。
何故か画面が「天使」。かなりの珍品だと思う。

およそ15年前に作られたそうだ。
そうだよな、このディスプレイの厚みは15年前のパソコンだ。

そして最後は客船 パシフィック・プリンセスのスノードーム。
詳しいことはエリコちゃんのブログ・キラキラしてる場合かなぁ?・クリック!で。
手抜きしてスマソ。
年明け早々、本業の方がかなり忙しくて疲れてるのよ、アタシ。
明日も休日出勤だから早く寝るわ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スノードーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事