ただ日常をダラダラと‥

PVに出演‥か?

「スノードーム教室」のチト前にいこいでPVの撮影がありました。
路地裏のアバンチュールと情熱のリズム。ハイブリッドな魅力うわさの歌姫この秋デビュー予定の久和田佳代ちゃんの「キラキラ通り」のPVなのだ!
あまつさえ、このPVにはアタシが出演してるかも知れないのだ。
歌詞の一番のサビの部分を店内でアタシが歌ってるトコに佳代ちゃんがフレームインして一緒に歌うシーンなのだよ。その他にもバイトのルミさんの正業の人力車のシーンもあるでよ!等と言いつつボツになる可能性もあるのでまだまだ公言出来ないのだが(アタシは猜疑心が強いのだ。)まあ、PVが完成してホントに出てるようだったら大っぴらにこのおブログで宣伝サセて頂きますのでヨロチクねっ!
んで、撮影の1週間ほど前に佳代ちゃんが来店してくれるつー事で「スノードーム教室」前の肩慣らしとして「久和田佳代スノードーム」を作ってプレゼントサセて頂きました。



まあ、いつもの事で前日に思いついてエイッ!ヤアッ!トウッ!で作る泥縄的スノードームであります。お手軽お気軽でスマソ、佳代ちゃん。

んでも、佳代ちゃんは喜んで受け取ってくれました。
エエ娘だな~人懐っこくて気が利くし。たみゃら~ん!
そう言えば久和田佳代・HPクリック!のトップページでは以前、いこい店内で撮影されたスチール写真が使われております。出ていなかったら何回か画面をリロードしてね。見ろよ!オマイラ。

コメント一覧

ヒデ→びいえもんちゃんへ。
http://yaplog.jp/pinheadhero/
機会があればAVにも出演して「灰汁」の強いトコを披露したいと思います。たみゃらん!
びいえもん
タイトルがAVに出演・・か?
に見えちゃったよ、びっクリしたなーもー(笑。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちょっとイイ話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事