ただ日常をダラダラと‥

またまたスノードームのトレード

またまた海外コレクターとスノードームをトレードしました。
今回はアメリカはメリーランドに在住のマイケルと3度目のトレードです。
コチラのタマはオリジナルの「SNOWDOME ME CRAZY!!」と
ヤフオクで手に入れた「Qoo」(♪子供だって美味しいんだも~ん♪)と
「大仏」と「沖縄 守礼門」の4個です。
で、向こうのタマは
懐かしの「ポパイ」
実はアタシも持ってはいますが「キセル」無しの状態。
「キセル」付きの完品を手に入れました!
見えづらいけどドームの中はオリーブとスィーピーとハンバーガーばかり食べるおじさんがいます。
スノードームの種類では圧倒的に「クリスマス」関連が多いのですが
クリスマス関連でもアタシが初めて見るタイプの「教会」型のスノードーム。
これも珍品、トルコのイスタンブールにある「アヤソフィヤ聖堂」


そして最後はニューヨークの「ヤンキースタジアム」
確か、今期限りで取り壊される予定です。
しかし、スノードームの中では存在し続けます‥。

マイケルは気の良い人で貴重なスノードームを惜しげもなくトレードしてくれます。
アンディとは大違い!(アンディは渋いので次回のトレードは中断しています。)
あまりにも人が良いのでコチラも次回は大サービスしちゃおうかな!って思っています。
アタシの大サービスとはフルチンで股間を相手にゴリゴリ押しつけるようなサービスなので
マイケルが嫌がらなければいいのだが‥。

コメント一覧

ヒデ→よこさん
ポパイいいでしょ~?
他にミッキーマウスとピノキオもあるでよ。
そのうちに紹介します。
ヒデ→エリコちゃん
あくまでさごの3行は「例え」ですから「例え」!
彼には次回のトレードに「崖の上のポニョ」の
スノードーム付き定規をサービスしようと思っています。
よこ
「ポパイ」懐かしくていいですね!
かわいい。
部屋に置きたい。

最後の3行は、やっぱり必要だったのでしょうか(笑)
eriko
http://yaplog.jp/love-snowdome/
いい感じにポクポク読み進めたのに…最後の3行で御鈴を鳴らしてしまいました。
私的にはアヤソフィアがいいです。ヤンキースタジアムもなかなかなさそうですね。こんな価値あるスノードームを惜しげなく交換してくれるなんて…ちょっとおいしい相手?と思ってしまいそうですが…日本のスノードームがそれだけ魅力的なんでしょうね{ハム}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スノードーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事