ただ日常をダラダラと‥

キラキラ通り

てなスンポウで明日は路地裏のアバンチュールと情熱のリズム。
ハイブリッドな魅力、うわさの歌姫の久和田佳代ちゃんのCDデビューの日なのよ。んで、CDアルバム「ピニャコラーダ」の最初に入ってる曲、「キラキラ通り」のAV…違う、PVがようやく公開されました。

勿論アタシも出ていましたよ。ホンの0.5秒ばかし。(哀)
ホントはもっと長い尺を期待してたのだけど。
んで、あわよくば役者デビューも考えていたのだが…(笑)
まあ、いいや佳代ちゃんが売れてくれりゃ。
さてと、アタシはスノードーム1本で食っていく方法を模索してみるべ。
佳代ちゃんの事務所、佳代ちゃんのオリジナル・スノードームをクールラッシュで作らないかな?

コメント一覧

ヒデ→Yukiちゃんへ。
http://yaplog.jp/pinheadhero/
ホントは1番の歌詞のサビ部分をアタシと佳代ちゃんで歌うって設定がいつの間にか0.5秒に‥悔しいです。
Yukiちゃんの老化が進まないようにオヂちゃんがオヂちゃんの油をスリスリしてやろうか?イヒヒ。
Yuki
http://kiroku2008.cocolog-nifty.com/blog/
ほんとだ!ヒデさんが映ってる~!わお!
どんどんいい感じに露出が増えてますね~☆

ワタシは紫外線浴びすぎてどんどん老けていく
一方です。。。
もう人前にすら出るのが恥ずかしい!笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちょっとイイ話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事