Back Room

美容師さんがみんなインスタやってる訳じゃないよ,派手さはないけど良いんじゃないかな。今日もまったり中の人が更新してます

石垣島育ち・東京大学出身

2009年07月05日 | Weblog
最近いろいろ新商品が出てきましたので、ちょこっと御紹介します

今回の注目商品はコチラ!

「石垣島育ち・東京大学出身」のサプリ『みどりむし』です。

そうです。微生物のミドリムシです。

説明によると、ミドリムシには人間に必要な栄養素が全て含まれているらしく、
わずか1gで「ケール・モロヘイヤ・大麦若葉」数十倍の栄養価があるらしいのです。

「パラミロン」というβグルカンの結晶体を持ち、新薬開発で非常に期待されています。

「パラミロン」の臨床結果として、
コレステロール排除
基礎代謝増加
血圧上昇抑制
抗ウイルス
抗腫瘍作用
抗菌
など免疫強化と有害物質排除が認められています。

5億年前から地球に存在しているミドリムシは、培養が難しく、アメリカのNASAですら未だに培養できないらしいです。

そこで、さすが日本の頭脳「東京大学」が世界で初めて培養と製品化に成功し、今世界中の研究機関が地球の食糧危機の新食糧として、また新薬の開発で注目しています。

最近結構メディアでも取り上げられているので(ワールドビジネスサテライト・めざましTV・あさパラ!・未来の食卓20××年・世界を変える100人の日本人etc・・)御存知の方も多いかもしれませんね。

髪と健康を育てる美容室~ふぁいん~としましては、この「みどりむし」はかなりストライクゾーンに入ってきましたので、店長が即購入・即飲みしております。

気になる感想を聞いてみたところ・・・

「疲れへん!これいいかも?」

との事です。ちなみに1回3粒で、今のところ6粒飲んだみたいです。

1ヶ月飲んだら確実にピッコロ大魔王です。

どうでしょうか?興味をもたれた方は一度ピッコロ・・いや伊地知店長までお問い合わせくださいませ。

東京大学生まれ、石垣島育ち「みどりむし」

商品名「バイオザイム」

内容量90粒(カプセルの中にミドリムシの粉末化したものが入ってる)

価格¥6,820(税込)

1日3~6粒を目安に、お子様は1日1~3粒
子供さんの場合は溶かしたチョコレートに粉末を入れた、みどりむしチョコレートを作ってあげるといいみたい・・・

youtubeで詳しい動画がありましたので、良かったら見てください。
ユーグレナの説明





>>番外編<<

前回載せた記事の青虫1号が次の日カチコチのさなぎに変わってた・・キモイ・・
コレ



やっぱりさなぎは、受け付けないです


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤い置き傘と青虫1号 | トップ | 新色出ました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事