ケセラ style

愛犬マルチーズとMIX(キャバマル)のブログ。
天真爛漫なファミリーは
ケセラ・セラ~♪なるようになるっしょ!

れっぷ家と駒沢公園~♪

2009-07-19 | Weblog
先週、れっぷぱぱ・ままさんと、駒沢公園で散策しました。
5月に、コロパパとソフトクリームを食べたよね。

優しいれっぷ家と過ごして、久しぶりにわんこ達と、楽しむことが出来ました
遠路新潟から、かけつけてくれて、ぷたん・こたんもありがとねえ~

わんこ雲~♪

2009-07-15 | Weblog
HANAママが見つけた、HANAちゃん・NOAちゃん雲~
かわいい~

ごろんごろんしているモナカ雲も見つけたよ~

でも、モナカのは、素材の画像から頂いたので、いつかお空で、見つけたいなあ~
お友達も愛犬の雲を、見つけられるかな 
見つけたら、見せてねえ~



コロパパ、あんと~♪

2009-07-11 | Weblog
「コロパパを送る会」が、
コロパパのお気に入り「Fuwa*Fuwa」さんで行われました。

お暑い中、そして遠路から、参会してくださった、れっぷ家、
ルビママ・華ママ・なおさん・ももななmammyさん・ろびちゃんママさん・
emepapaさん・ぷりんママさん・tubutabuさんに、HANAママは、感謝でいっぱいでした。

他にも、ご都合が悪かった方達からも、暖かいお言葉のメールを頂いたり、
閉店していたお店を提供してくださった、tubutabuさんなど、
コロパパは、本当に幸せな方だと実感しました。

そして、何より、
わんこに囲まれていたコロパパさんは、心穏やかにされているでしょう。

その夜、我が家で、なおさん手料理をいただき、コロパパに献杯しました。
今も食が細いHANAママですが、
お友達の暖かい励ましで、少し、元気になれたかな?
26日の法要を無事に努められますように、みんなで、見守っているからね。

 コロパパのユニークな加工画像とお友達のブログから、コロパパへのメッセージを抜粋して、展示させて頂きました。
 
(お写真は、ルビママからも頂いています。)

大人になったモナカさん!?

2009-07-07 | Weblog
天真爛漫、コワイものナッスイングのモナカさん。
が~~
今日は、ちと様子が変です

「コワイコワイ抱っこ抱っこ~~

お昼寝もしないで、私にぴったり、息子が帰宅すると、息子にべったり
息子も異変に気が付いて、びっくり

どうしたんだろう~
思い当たるとすれば、今日は、一日強風で、外ではガタガタ音がしていましたが、
そんなコト、以前は全く平気でした。

4歳になって感受性が強くなり、少しは、世間が見えて来たのかしら
不思議な一日となりました。