RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

JAMIN PUECH! 2024spring/summerコレクション

2024年03月07日 | ジャマン・ピュエッシュ

冬の寒さが続いています(*´Д`)
暖かくしてお過ごしですか?

今朝は「父ちゃんブギ」でもらい泣き
(´;ω;`)ウゥゥ
お父ちゃん、お母ちゃん、六郎と銭湯のお客さん達のいた頃が
一番好きだったなぁ~(*^-^*)


本日はJAMIN PUECH! NEW~

2024・春夏は世界一周の旅がテーマ





約 高さ22㎝ 幅36㎝ マチ(厚み)10.5㎝ 持ち手上がり20㎝
¥192,500

ジャマン・ピュエッシュのアイコニックモデル「Rodriguez」
から引き継がれた華やかな刺繍柄の「MIA」
ロープとビーズを使い
熟練職人が気の遠くなるような時間をかけて手作業で刺繍
華やかでありながら普段使いにもOK毎日を華やかに演出します


**********


定休日ドライブ
伊豆の国市 ギャラリーnoir/NOKTA

「hutとhome」(小屋と家)


「マーチ」 ラッタッターラッタッター

優しい世界に癒されて充電してきました

この記事についてブログを書く
« TAFFETA! ドットワンピース入... | トップ | ル・ゼフィール!2024 古き良... »
最新の画像もっと見る

ジャマン・ピュエッシュ」カテゴリの最新記事