RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

パレアッツ!ふわふわファーのキルティングショート(*^▽^*)

2023年12月03日 | パレアッツ

寒さも和らぎ暖かな日差しの日曜日(*^-^*)

昨夜真夜中にスマホにウィンウィン津波警報
ハダカンボだったんですケドぉ~
もう少し情報欲しいなぁ~えっ津波???
コレから大地震来る?ってなっちゃって
ちゃんと顔洗ったのか覚えてない・・・・・

結局、フィリピン付近を震源とする大地震の影響で
伊豆諸島の八丈島で40センチの津波を観測
九州から関東にかけての太平洋沿岸や奄美地方などにも津波が到達したらしい
まだ、とうぶんは海には近づかないでネ


こちとらチマチマと何千円のインボイス集めてるのにぃ
一億円超の収入不記載だってえ???まったくぅどいつもこいつもぉ
え~加減にしろぉ


ドウドウ落ち着こぉ~本日はパレアッツ



フード周りに通したリボンを縮めるとお顔周りの防寒OK

¥26,400
ふわふわ&もこもこブルゾンお袖とフードの滑らかなファー
大き過ぎずフィットするサイズ感で暖かさも倍増
可愛さと実用性で人気の予感





¥17,600
背中と腕には心地よい伸縮素材レーヨン×ポリエステル×ナイロン
温もり感の胸元のオシャレなロゴは
étoile(エトワール)星花形スター梅園でのスズ子みたいな?
お袖周りと裾のラインもスタイリッシュで良い感じ


**********


ようやく話がまとまったお食事会
4~5年振りに「亜門」へ

大きなジョッキで出てくるウーロン茶から始まり

久しぶり~

この記事についてブログを書く
« TAFFETA! 2つボタンの新作ニ... | トップ | TAFFETA! ワッフルカーディガ... »
最新の画像もっと見る

パレアッツ」カテゴリの最新記事