RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

ドゥース・ドゥ!レース使いスキニーパンツ(*^_^*)

2016年06月11日 | ドゥース・ドゥ

星野さんロスの皆様ぁ~ため息つかないで元気出しましょう
来週から「とと姉ちゃん」の星野竹蔵さんに会え無くなっちゃうのは
解っていたケド残念でしたネ~

甘味処で常子とお汁粉食べて近況報告するシーン
ほのぼのして大好きでした(癒しのひとときだったヨぉ~
出来ればお二人が結婚し「森田屋」で同居するってお話に変えて欲しかった

次の癒し男子の出現をお待ちしています

話は変わり
嘘か?誠か?今、ご近所の富士見高校生の間で店長にまつわる噂
が、有るらしい

あの店の派手な(?)店員サンを見ると幸せになれる?????
もしかしたら・・・触ると?幸せに?
(噂を聞いて早速触ってるT様
だったらしょっちゅう触ってる私達にも幸福が

今度本人達にインタビュー出来ましたら事の真偽を報告致しますネ


本日はドゥース・ドゥさん



¥13,900+税
綿100%のプリント切替ゆったり気心地よいたっぷりシルエット


イエローのスキニーパンツで爽やかコーデ

絵画タッチのモダンワンピース

¥14,900+税
インパクトあるプリントが印象的胸元のギャザーからふんわり広がるフレアーシルエット




¥12,900+税
たっぷりサイズ感が嬉しい水玉Tシャツ
メーカー担当者サマからのお勧めコーデは

短めスキニーパンツでスッキリコーデ

気になるスキニーパンツは

5色展開 ¥13,900+税

驚くほどのストレッチパワーのスキニーパンツの裾に同色のラッセルレース


普通に穿くと くるぶし丈 レースを見せて穿くと 八分丈位
目立ちすぎず上品なデザインです
カジュアル素材なのにオシャレ
股上も浅すぎずお腹をキレイに押さえる楽ちん仕様


**********

熊谷の帰り道
東京で下車
国立新美術館の「MIYAKE ISSEY展」へ


三宅一生氏の45年間のワクワク楽しい物づくりの展示に触れ
刺激を受け心躍りながら

表参道に向かったのですが

やはり玉砕受付終了

幸せの味への道は遠かった

次回は渋谷店に挑戦か

この記事についてブログを書く
« TAFFETA! リボン刺繍(^_^)v | トップ | イノセンテ!サラっとワンピ... »
最新の画像もっと見る

ドゥース・ドゥ」カテゴリの最新記事