RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

tumugu!SUMMERフリルのニット(≧▽≦)

2023年05月02日 | tumugu:

晴天!青空と富士山(*^▽^*)

素肌に当たる風は優しくひんやり
爽やかでとても過ごしやすい季節です
新緑の美しい5月になりましたネ

ちょっと我儘言ってblog更新お休みしてました(気付いてた?)

急ぎますネ~


本日はtumuguSUMMER

ロイヤルリネン



 マルチwayブラウス ¥21,780
麻100%
つけ外しOKのフリル襟とシンプルなブラウスをセット
フェミニンなスタイリングとカジュアルなスタイリングの両方を楽しめます
着心地の良いリネン素材を製品染め加工
薄すぎず 着こむほどに柔らかさ肌なじみ良くなり
オールシーズン着用OKの嬉しい厚み
ブラウスは前後着用袖口はフリルが程よい甘さをプラス
袖口はゴム入りなのでフリルをチラ見せも

付け襟のみでアクセサリー気分

ランダムリブニット コットン100%の洗えるニット





 ベスト ¥10,780
滑らかな手触りとソフトな風合いの「コーマ糸」を使用
カットソーと程よい透け感が特徴のボイル生地をドッキング
波打つような裾のドレープが立体感のシルエット
柔らかく重ねたフリルデザインがポイント1枚着るだけでサマになり
レイヤードコーデにも抜け感を演出するプルオーバー




2wayカーディガン ¥10,780
柔らか~な肌触りの良いゆるふわ感包み込まれるような着心地
袖口リブ仕様でパフスリーブ風のお袖が
程よい丈感と身幅のゆったり着られるストレスフリーのサイジング
前後逆のボタンの有る無しで異なる着こなし2WAY
日々の着こなしで大活躍しそうですネ


そろそろ
手持ちの夏服チェックして暑さ対策始めないとです
暑くなる前にエアコンの試運転しておきましょうネ


本日もお時間ございましたら
是非各店blogお楽しみくださいませ
Fuji.Cook | 富士市のファッションサイト ふじ・クック グループ
(ビーコレクション,鐘鳴館,リールリール,シースリー
(fuji-cook.co.jp)




*********


読書をしない店長が・・・・晴天の霹靂
と思ったら
読書と言っても漫画?

セリフ読んでる???絵見てるダケかな~
突然漫画の訳?
気になる方は

そしてO様から

「AUDREY(オードリー)」の「グレイシア」
バターの香りが豊かなラングドシャクッキーとまろやかなクリーム
🍓ブーケ可愛いごちそう様でした
あっそうそう5月5日浜松まつり
松本家康様に宜しくお伝えくださいませ~
騎馬武者行列楽しみですネ
是非お話聞かせて下さい


相変わらず差し入れいっぱい大丈夫かな~?でしたが
先月の検査結果もOKだった店長
動いてるからかな?
ニコニコ笑ってるからですネ~

この記事についてブログを書く
« ル・ゼフィール! 2023年aut... | トップ | tumugu!オータムコレクショ... »
最新の画像もっと見る

tumugu:」カテゴリの最新記事