RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

AUTUMUN FAIR! tumuguモヘアかぎ針編み大人気(≧▽≦)

2022年09月17日 | tumugu:

頭はスッポリ雲の中
今朝の富士山(;^ω^)息苦しそうですネ

台風九州に接近中特別警報発表の可能性・・・
昼間の内にできる限りの対策を済ませて下さい
大きな被害無く通り過ぎてくれる事を祈ります


朝晩の澄んだ空気に秋の訪れを感じるようになりました
本日からAutumnFairのスタートです

フェアのプレゼント

店長を含め皆様大好物の「mogu」キーマカレー
是非とも味わって頂きたいと今回ご用意いたしました
一度食べたらヤミツキになりますヨ~

フェア中の店内ラインナップは



これで来る秋の準備はカンペキです

大型台風過ぎれば・・・涼しいの予感
寝汗ビッショリも無くなるのかな~
そしたらぬくぬくの温もりが恋しくなりますネ

本日はそんな時期にピッタリのtumugu




¥20,680
アクリル×毛×モヘア×ナイロン
ローピングウール糸とふわふわのモヘアを引き揃えた表情豊かなニット
かぎ針編みのモチーフが優しく華やかです




¥20,680
付け襟プルオーバー
かぎ針モチーフの付け襟は乗せてるダケ

フリーにお使い頂けます
前後左右とクルリと巻けてコーデの華やぎアクセントに
付け襟外したプルオーバーは襟開き狭めのシンプルニット

ライトグレーは
カタログとblog にて既にご予約頂き今季大人気のアイテムとなりました



ただ襟元に乗せるダケで





¥16,280
保湿性が高くふんわり軽く柔らかいラムウール
フロントのレザーボタンがナチュラルなアクセント
身幅がありバランスの良い着丈はボトム選びに迷いません
袖口にリブ仕様の温もり感じるシルエット

肌寒さを感じる季節毎年惹かれるアイテムです


**********


休日のウォーキング

えっ店長?何処行くの?
五味八珍でした

あとレタス半チャーハンと

注・二人分で~す

せっかく自宅の近辺迄来てたケドも~いちど歩きなおし

今朝和田秀樹先生が仰ってましたネ
毎日、出来る範囲の筋肉運動続けましょう
それにしても新しい事に毎日挑戦はしてないなぁ
一日一つの初体験で脳の活性化

この記事についてブログを書く
« gomme!2023 AUTUMN / WINTER... | トップ | JAMIN PUECH! 2023spring/sum... »
最新の画像もっと見る

tumugu:」カテゴリの最新記事