RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

TAFFETA!ドット刺繍&フクレジャガード(*^▽^*)新作がま口Bag

2023年10月30日 | TAFFETA

キレイな雪帽子の富士山(≧▽≦)

車中から見上げる富士山はとても大きい

これから益々寒くなりますネ
昨晩から足元の電気ストーブのスイッチONです

「どうする家康」どーするもこーするも無いヨネ~
真っ黒けのラスボス茶々
双方をけしかけといてどっちか勝った方に付く気満々
コワ~っ
関ヶ原の合戦は茶々の策略で始まった?
来週は“血天井”が残る伏見城の戦い彦殿と千代さんを思うと…
今から落ち着きません
みんな茶々のセイだからネっ

咳止め・解熱剤のお薬が全国的に不足している?
薬不足の解消には「早めの受診」
重症となり長引くといつまでも薬が必要になります
元気でいられるのが一番ですが
これから益々寒くなりますので薬いらずで過ごせるように
健康第一
「大根おろしに医者いらず」でしたっけ?
大根の辛味成分が炎症を鎮めせきを止め殺菌効果
疲れた胃腸の働きを助け食欲不振を改善
大根買わなきゃ~


本日は8月にお知らせしていたTAFFETA
“ライトツイルドット刺繍”



¥57,200
しなやかな光沢感素材にキレイに並ぶ3色のドット刺繍
人気の胸元フリルのワンピース



¥62,700
羽織にもなる丸襟前ボタンコートワンピース
たっぷりタックのバックスタイルも素敵

“ヴィンテージ風フクレジャガード”

¥97,900
フクレジャガードの織柄が素敵な高級感の逸品です
狭めのノーカラーキレイにたっぷり裾へと広がるシルエット
お袖口はきちんと感のダブル仕上げ
クラシカルなヴィンデージ感佇まいが美しいデザインです



¥49,500
ハリ感素材がふんわり広がるタックギャザー
ブーツの足元を上品にスッキリ見せる軽い落ち感シルエット
見せたくなっちゃう配色カラー


そして秀作新作BAG


ヴィンテージ感真鍮口金のがま口BAG

パコンと開いてたっぷりな収納力中身も見やすく機能的
品よく寄せたギャザーがとてもエレガントです
大きなまん丸の口金玉で開け閉めも楽々

¥35,200



**********


まだ暑かった日に「冷し中華が食べたいなぁ~」
だったKちゃんと“名花堂”

今日はちと冷えるネ~
でも美味し~

カキフライ店長スペシャル

右手にお箸を持って頑張る店長

この記事についてブログを書く
« KanatoU!ヒートシェイパー( ... | トップ | ドウミル!フェイクファート... »
最新の画像もっと見る

TAFFETA」カテゴリの最新記事