RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

Q!シンプルだけど惹かれちゃう(*^_^*)

2016年10月18日 | Q(キュー)

昨晩のNHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」
ご覧になりましたか?
皆様お忙しい時間だったかしら

「minä perhonen」のファッションデザイナー
皆川明サンがご出演
想像以上に素敵な方でしたネ~

・・・苦しい事も沢山経験した
でも、すべて意味のないものは無い・・・・

一つのお花の刺繍を作り上げるまでに何度も何度も・・・・
ものづくりに真剣に取り組む姿勢に感動

minä perhonenを我が社でお取り扱い出来ている事が
嬉しく誇らしかったです

minaが大~好きなのに・・・うっかり見逃しちゃった方は
10月24日(月)PM3:10~3:59 
で~すお見逃し無くネ


Outer Fairの4日目
風邪ひき店長にお召し頂いてるのは

Qサン
Qサンファンの皆様おまたせいたしました

¥34,000+税
裏無しの軽く羽織れるウールコート
お召し頂いたときにたっぷり広がるAラインのシルエットは
とてもオシャレで美しいのです
お袖と背中のデザインも良いなぁ

欲・し・い

それから


¥28,000+税
ナチュラル感のワンピース


¥13,000+税
切替なプルオーバー
ふんわりフォルムが良いですネ


¥22,000+税
ロングでフレアなガーディガン

¥20,000+税
ヨレッと感がオジカワおしゃれ


¥15,000+税
レトロで清潔感あるアーミッシュ風


¥22,000+税


¥24,000+税


シンプルで派手さは無いけど
優しさがあってドコソコ惹かれる

毎日をきちんと生活してる人って
思わせてくれるお洋服なんですよネ~



**********


先週の・・・・
風邪ひく前の店長と、その夜の皆様



生ハム食べてないなぁ~水茄子にチーズ
手打ちパスタボルチーニ茸ぇ~カジキに ブ~ちゃん


IL BORGOサンで
栄養補給はバッチリだったの風邪ひいちゃったのネ~




この記事についてブログを書く
« ROSIER! メイドインイタリー... | トップ | gomme!柔らか温かチェック(^o^) »
最新の画像もっと見る

Q(キュー)」カテゴリの最新記事