RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

gomme!秋冬VOL.2入荷スタート(≧▽≦)

2022年09月19日 | gomme

あれれ
blog更新出来てなかった
急がないと


本日はgomme
2022-2023AUTUMN/WINTER VOL.2入荷スタートです

¥2,640
ドットファーソックス
お靴を脱いだ瞬間にもときめいちゃうカラフルな配色
ファー風のふわふわドット
足首は細ボーダーでキュっと締まります

?編柄可愛い

¥17,600
ちょっと被って見るネ~と店長
こう??ぷぷぷ
それはそれで可愛らしいしヌクヌク暖かいケレド・・・

正式には


秋冬コーデの襟元には欠かせないオシャレな
アラン模様のスヌードでした


VOL.2のカタログ到着しました


今年の冬コーデのの参考にしたいレイヤードコーデがたくさん
既にご注文のお電話頂いています
店頭にて配布中ですので是非お持ち帰り下さいネ

テーマは和モダン
差し色の赤和柄なプリントも今風に

毎年大人気
軽くてオシャレなデザインアウターの季節がやって来ますネ


**********


昨日のランチ


サバの最強焼き

この記事についてブログを書く
« JAMIN PUECH! 2023spring/sum... | トップ | アンテルリネエール!秋冬新... »
最新の画像もっと見る

gomme」カテゴリの最新記事