RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

今日もお届け(^_^)v冬コーデ2

2017年12月05日 | 店舗からのお知らせ

昨日の店内での会話。
店長が「“どんずば”じゃないと出来ないんだヨ」
えっ?ど・ん・ず・ばぁ~?
何だっけ?
そー言えばCMで聞いたことあるかも・・・
「これ以上ないくらいピッタリ」な事
お見本とそっくりそのまんま作って頂けるって事なんですヨネ

それから言葉の響きが気に入ってしまい
「今日ドンズバなんじゃない?」とか
「ちょっとドンズバ!」と言っては
「使い方が違う!」って怒られてました

そんな暇~な一日(^_^)


さぁ~ボディさん達がお着替え済ませましたので(*^_^*)
記念撮影

お出掛け冬コートコーデ
 

明るくブルーに写りすぎもう少しネイビーに近いです

フリルのドットが映えて華やか


抑え目カラーで大人カジュアル


こらぁ~店長じゃましないで~ぇ

店内にすこーしずつX'masグッズが増えています



と言う事で

明日6日と13日の水曜日はお休み頂きます

12月20日27日は営業日となりますので
水曜休みのお客様冬休みのお客様ご来店お待ちしております


**********


昨日は急遽



茄子味噌と焼き魚定食 880円と

生姜焼き定食630円

何とその訳は

スタバでコレを

X'mas限定第2弾
「キャンディー ピスタチオ フラペチーノ」
そう店長はピスタチオ大好物
だから・・・・食後に美味しく飲みたかったんだって~

Tちゃん美味しい情報あ・り・が・と・う
ピスタチオソースが溶け込んだミルク最高~


で、私は12日にコンビニで発売の
「ホワイトモカ ピーカンナッツフレーバー」が気になっています

この記事についてブログを書く
« X'masFair サンタくじ中~(^... | トップ | TAFFETA! 早くも春の新作!... »
最新の画像もっと見る

店舗からのお知らせ」カテゴリの最新記事