RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

ドゥミル! ナイロンBAG と モヘアBAG (*^_^*)

2016年10月10日 | ドゥミル

秋晴れの祭日体育の日
皆様いかがお過ごしですか?
過ごしやすくなってお出掛け日和ですネ

そんな秋の行楽にも活躍しそうな

本日入荷ドゥミルサン



¥26,000+税
ナイロン素材の入り口にふわふわポニーのフェイクファー

手作り感のハンドステッチにマダガスカルのまん丸ビーズ


軽くってA4サイズ余裕の収納力
しっかり頑丈なシヨルダーベルトは取り外しOK


ウールモヘアのBAG



¥27,500+税
イタリー製のモヘアに2列に並んだカラーのまん丸カシメ
カシメと同色のポニーの丸型ブローチ

反対側は四角いポケット付きの柔らか牛革


A4サイズがキレイに収まります


スッゴクしっかり留まる磁石で開閉

ポニーのまん丸ブローチは

取り外して襟元に

上品でセンスを感じる色合いや
小さなお心遣いが持つ人の心を和ませてくれる
素敵なBAGですネ~


**********

早速の行楽にお出掛けのS様から
日光お土産頂戴致しました

日光東照宮中禅寺湖いろは坂



足袋の型のお煎餅とレモン牛乳ラングドシャ
ご馳走様デ~ス

日光へはずっと行きたかったのですが
ついつい下りの電車に乗ってしまっています

行けるの来年かな~

この記事についてブログを書く
« gomme!新作入荷ぁ~(^o^) | トップ | マリードール!ラメのカット... »
最新の画像もっと見る

ドゥミル」カテゴリの最新記事