RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

アンテルリネエール!上品なお花刺繍(*^_^*)

2019年04月06日 | INTERLINEAIRE

これから京都へお出掛けの皆様
(*^_^*)
あのJRのCM「そうだ 京都、行こう」の仕掛け人が
こっそり通う穴場スポット
平安神宮。上賀茂神社。法金剛院。
いつか行きたい~
「サタプラ」で放送されちゃったから混雑しちゃうかな?

本日は アンテルリネエール!NEW~

(カラーはコチラのちょっと明るいブルーが正解

ブルーの色がキレイに出ません

¥20,000+税
もう定番デザインになってる後ろボタンのプルオーバー
上品なフラワー刺繍が素敵






¥26,000+税
温もりの総刺繍スカートは薄く軽い綿素材に凹凸あるお花刺繍
ギャザーを控えめに押さえた落ち着きのシルエット
ウエストの後ろ側はゴム仕様キュッと締めます

Tシャツ一枚でも大人カジュアルに仕上がりますネ~




**********



しばらくの間 お休み中だった
新富士駅側の cafe Seri

4月から復活で~す
わ~い

牡蠣 しらす レバー 手羽先・・・・・・


の上に

ジャンボマッシュルーム &デザート
(注・4人分で~す

で 「足りた~?」って
いっつも私達の満腹感を気にして下さる優しいお店

OPENを待っていました
おかえりなさ~い

この記事についてブログを書く
« ブランドゥース!小花ワンピ... | トップ | アデッソ!お花フラットシュ... »
最新の画像もっと見る

INTERLINEAIRE」カテゴリの最新記事