RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

gomme!新作春物商品レース使いで大人気(*^▽^*)

2023年01月30日 | gomme

今朝も穏やかな晴天

まったりのんびり穏やかに暮らしすぎてて
寒さ厳しい雪国では暮らせないな~ってツクヅク思います
早く春が訪れれば良いですネ

「どうする家康」
そうかぁ「お市」が家康と一緒になってたら?浅井長政は?ん?江は?
過ぎてしまった歴史は絶対に変えられないケド
もしかしたら?こうなったかも?に思い巡らせ…
今までと違った見方で大河ドラマを楽しんでします
毎週「もぉ~どーすんのぉ~?」って突っ込みながら
来週は瀬名奪還ミッションだね

そして昨晩は
「ブラッシュアップライフ」のエンデイングで気持ちよく就寝
愛なき時代に生きてるわけじゃない~強くなりたい~優しくなりたい
まさに「カタルシス」効果


本日はgomme




¥22,000
綿×麻×ナイロンプルオーバー
片側に大きくレースのオシャレな清涼感の透け感効果
たっぷり肩落ちデザインなので長め半袖になりますネ



¥28,600
胸元レースのジップアップブルゾン
大き過ぎない絶妙なふんわりシルエット
カジュアルなデザインに透け感レース使いで華やぎを演出します




¥25,300
背中は綿100%のコクーンカーディガン
涼しくって解放感ゆるっと着られてオシャレな毎夏大活躍のデザイン
今年はレース使いのエレガンスが加わり人気の予感

コチラのレースシリーズは
既に店頭にて完売アイテムも続出の大好評中~
気になる方は是非お急ぎくださいませ


*********


先週の休日「華味」のランチして
「カフェ ブラン」


「RRR」

上映時間3時間大盛り上がり

この記事についてブログを書く
« PUPULA! 2023春!!新作入荷中... | トップ | tumugu!2023summerお知らせ... »
最新の画像もっと見る

gomme」カテゴリの最新記事