RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

大きなチェックのオリジナルブラウス入荷~(^_^)v

2018年06月04日 | 本日入荷のお勧め商品

加齢臭っておっさんダケじゃない!
女性も40過ぎると・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そんな今朝の「スッキリ」でした

加齢臭と汗の混じる“ミドル臭”ってのが有るらしい
臭そう~( ̄Д ̄;;

気になる箇所に石鹸の泡を一分以上置いてからの
シャワーで撃退!

さらに“相撲スクワット”を1日5回
(やっぱり運動かぁ~)


言いにくいかもですが・・・・・もし匂ってたら遠慮しないで言っておくれ
m(._.)m おねがい


そんなジメジメニオイの気になる今日この頃
爽やかに過ごしたいから・・・・・
RIRE・RIREオリジナルでふんわりブラウス作りました~



¥16,800+税
ゆるふわの盛り袖
襟足に畳んだタックで裾に広がるAライン

体に張り付かずサラッと清涼感の綿100%素材

すらっと見える方の画像を使うんだった~コチラ

3色展開

裾に向かって広がる後ろが長めのデザイン

昨日はこの撮影の為
めずらしいパンツ姿の店長でした

実はちょっとハリが有る過ぎるかとも思ったのですが

逆にふんわりシッカリ広がるのが可愛らしく
膨らみに風が通り通気性はバッチリ
思いの外快適だったようです



**********


先月末のやり遂げた~ぁクッタクタぁ~だった夜
『ふらいぱん』

えびふりゃいハンバーグと

オジサンにいつものコロッケ定食と~言われたケレド
お肉の気分だったので“ポークジンジャー”

ガッツリ頂きました


そしてバタンキュー

この記事についてブログを書く
« TAFFETA! 新作お花プリント(... | トップ | PUPULA!RRもTシャツで洒落る... »
最新の画像もっと見る

本日入荷のお勧め商品」カテゴリの最新記事