RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

KanatoU!千鳥ショートコート

2023年11月26日 | kana to U

幻想的な雲が広がる朝でした(*^▽^*)

暖かな日差しにホッとします

昨日、富士宮市山宮でクマの目撃情報
富士市にいたのと同じクマかなぁ~
クマの活動が活発になるのは早朝と夕方以降らしいです
外出の際にはご注意下さいネ
暖冬だと冬眠できないクマもいるらしい


本日はKanatoU
ざっくりした表面感のショートコート





¥48,400
尾州産のウール100%手編みのような仕上がりフワッとした風合いの軽いコート
ちょっと大きめの千鳥格子
アンティークなボタン袖口を少しすぼめてる太目の切替も素敵です


**********


浅草「珈琲天国」でホットケーキ


スマホの地図が見にくくって困っていたらオジサンが近寄ってきて
「何処行きたいの?」って声かけてくれました
温かいなぁ~感激

 

この記事についてブログを書く
« PUPULA!追加の入荷商品です( ... | トップ | パレアッツ!カラーニット入... »
最新の画像もっと見る

kana to U」カテゴリの最新記事