RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

TAFFETA! またまた新作商品作成中~(≧▽≦)

2021年12月19日 | TAFFETA

今朝も快晴。真っ白雪の帽子の富士山(*^▽^*)

ドラマ「日本沈没」が終わったとたんに
不思議と大きな地震も起きて無くって落ち着いています
何日間かずっと怖かったんですケド何だったんでしょうか?
ちょっと又 心が緩んじゃってますネ
今年中に備蓄品の補充出来るかな~


今日12月19日は今年最後の満月なんだそうです
「COLD MOON」
そしていつもの満月よりちょっと控えめな今年一番小さい満月
お天気良いのでキレイな夜空にクッキリ見えそうです
歩きながら見られるかな?
皆さんも暖かくして冬の夜空を眺めてみて下さいネ


本日はTAFFETA


綿リネン光沢感のハリ感素材
大きなホックと綺麗に並んだリボンが6つ
 
鮮やかピンク


ふんわりお袖裾切替のAラインお花の付いたワンピース

イエロー



ギンガムチェックが新鮮もう一人着てみました

軽くって快適ダブルに折ったお袖も良いです

以上
2022春入荷の商品です
気になる方はお待ちしています



遠方にお住いのA様用に
気になってるシルバーのBAGを持って撮影致しましたが
いかがでしょうか?



そして本日はにも最適なレザーのgoods

新作のがま口入荷してま~す

¥9,460
 
お札やカードの収納用に内側前後にポケット付きで機能的


¥5,940
まん丸なフォルムに可愛い口金


¥3,740
コンパクトなメガネケース


¥4,620
レトロ感のがま口


他にもに最適なgoods並んでいます




**********


K様本日はありがとうございます


「草里」行ったんですネ~ごちそうさまです

早速
K様にお話した静岡の「HANA*HANA」でーす  

3年振りかな~

美味しかったで~す

お団子買いに行くついでに是非

この記事についてブログを書く
« gomme!SPRING/SUMMER COLLE... | トップ | tumugu!リネントップススト... »
最新の画像もっと見る

TAFFETA」カテゴリの最新記事