RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

ROSIER!2024 S/S Vol.1

2023年11月28日 | ROSIER

昨夜に雨降ってたんですネ~(*^-^*)

今日は雲も雪も飛ばされてしまいそうな強風です

あ~ぁ日当たりの良いお部屋で日向ぼっこしたいなぁ
ちょっと体力落ち気味ついつい怠ける方向に気持ちが向いてしまいます
(イカン!)
あと一日踏ん張らねばネ


今日の「ヒルナンデス」は伊豆箱根鉄道 駿豆線ぶらり旅
明日だったらお家でゴロゴロ見られたのに~残念
irodori出ちゃいましたネ
益々混んじゃうかなぁそろそろ行きたいな
🍈MelonQueenは富士市にも有りますヨぉ


本日はRORIER2024春夏

ゴールドボタンのテーラード程よいサイズ感のハンサムジャケット
プリーツやレースを施したブラックなシリーズ

ステッチの効いてるデニム素材


何色が良いかしら

パンツは昨年度から大人気のセミワイド


やわらかな伸縮性のカットソーカーディガン
春先の白シャツは欠かせません

気になるお品がございましたらお待ち申し上げます


**********


表参道交差点に煌めくDIORの「TREE OF LIFE(生命の木)」

幻想的でとてもキレイです

そしてCallの

「家と庭」で

大好きな🍮

この記事についてブログを書く
« パレアッツ!カラーニット入... | トップ | X'MAS FAIR~(*^-^*)ドゥミル... »
最新の画像もっと見る

ROSIER」カテゴリの最新記事