RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

イノセンテ! ポケット付きのチェックシャツ(^_-)

2019年04月08日 | イノセンテ

今朝は雨が降っていたようで・・・・・
ちょっと曇り空でヒンヤリしています

Kちゃん風邪は治りましたか?

それはさておき 皆様!
昨日はお花シューズのお買上ありがとうございました
m(_ _)m
お知らせのし甲斐があるって~もんですネ~

まさかお色違いのご購入をそんなに頂けるとは・・・・
(*0*;)☆ ウキャー!!
嬉しい悲鳴の店長

コレは
迷ってる内に根こそぎ姿を消しちゃうパターンです

どーするの?
何度も履いてみてる私
(*'-'*)エヘヘ


本日はイノセンテ!NEW~(*^_^*)




¥16,000+税
綿85% 麻15%
柔らかなシャリ感が心地よいチェックシャツ
羽織って着て便利な・・・・ポケット付き

チラッとのぞくカラーが素敵




¥8,900+税
お袖にレースを挟みました
ちょっとVの襟元大きすぎないスッキリ感



¥15,000+税
軽く羽織れて清涼感コレは使える
お袖にまで有るレースの甘さが魅力的~



¥16,500+税
コットン70% ポリエステル30%
(コチラはインブリードだった~せっかくなのでお知らせしてます)
前にリボンお袖のギャザー


再びイノセンテ


¥7,900+税
裾に綿レース
Aラインのフォルム
カットソー&ブラウスの裾からチラ見せ

**********


BEPPIN食堂で

たっぷり野菜と

牛カツ

&デザート

で、大満足な歩きっぷり

この記事についてブログを書く
« アデッソ!お花フラットシュ... | トップ | PUPULA! 綿ポリストライプ(^_^) »
最新の画像もっと見る

イノセンテ」カテゴリの最新記事