RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

TAFFETA!キラキララメニット(*^_^*) と アデッソ!ワンベルト

2017年12月28日 | TAFFETA

昨日・・・・・
お洋服を御試着のお客様が、うな垂れながら一言
「これじゃあ お父さんに“ささらほうさら”って言われちゃう~

エっ? さ・さ・ら?ほ・う・さ・ら?

初めての耳にする言葉に驚く店長

てんやわんやでめちゃくちゃな事(*^_^*)
甲州弁らしい

もうすぐ今年も終わるのに
相変わらずお部屋が“ささらほうさら”

ちゃんと片づけたハズの物が無くなって慌てて探す(^_^;)
おまんはいつも“ささらほうさら”(誰~?)

お後が宜しいようで・・・・m(_ _)m


本日はTAFFETAサン!NEW~



¥27,000+税
年末年始華やかな行事の多いこの季節
最適なキラキララメが人気のデザインで登場~

いつもの装いが一段と華やぎます






¥25,000+税
縦フリルとお袖が
クラシカルな色合いがとてもエレガント

どちらも薄手の滑らかなカットソー素材ですので(しかも伸縮有り
いつものワンピースやカーディガンコーデにプラスで
ワンランクUPのレディな装いに~

そんな足元コーデには




¥18,800+税
ワンベルトのお靴欲しい寝ネ~って言ってたトコ

ギャザーのベルトがフリルのリボンの様です
(店長の足に見えな~い



¥19,800+税
キラキラエナメル



¥18,800+税
スエード素材
ステッチのアクセントが素敵ですネ~

圧迫しない履き心地軽いアウトソールは勿論ですが
脱ぎ履きが楽ちんなのも
アデッソさんのお靴が愛される理由のひとつ




**********



昨日は今年最後の
年忘れの会と なりました

何食べてもハズレ無しの「cafe Seri」サン

隠れメニュー(いつも有る訳じゃないらしい)

ココナッツカレー
こういう系が苦手な店長も大絶賛


店長の真隣に腰掛けてしまったので・・・・美味し~のお顔はありません


一年を振り返って・・・良いことも悪いことも色々あるけど
何はともあれ一年過ごせた
「取りあえず」ココで一旦お終いの一区切り
ぜーんぶ忘れて(それは無理ダケド
来年も一年頑張りましょう


今年の営業は明日29日迄です
お忘れ物のないように



この記事についてブログを書く
« マリードール!ショート丈パ... | トップ | 今年も 最終営業日となりま... »
最新の画像もっと見る

TAFFETA」カテゴリの最新記事