RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

PUPULA! スカート派に大人気~着丈短めトップス(*^▽^*)

2024年04月08日 | PUPULA

もくもく雲がいっぱいの曇り空( ;∀;)

先程ちょっと来た気がしたんだけど・・・持ち直した?
今夜は本降りの雨かも?です

今朝も通勤途中の桜は満開
もう少しお花見気分でいたいですネ~
あまり強く降らないで欲しいなぁ

「光る君へ」兼家が逝去
跡を継ぎ摂政になった道隆は父以上の身内びいきの独裁暴君
やれやれでしたネ~
呪詛って効くのかな?(こわっ


本日はPUPULA




¥20,900
前立てがフリルのようにさり気なく華やかで上品なデザイン
背中では異素材のしなやか素材が優しく広がり着やすくオシャレなカーディガン




¥17,600
しわ感の滑らか素材のお袖とフリルな袖口



¥18,700
縦のフリルにふんわり光沢のお袖きちんと感のブラウス風

短めの着丈はウエストがもたつかず
スッキリ着られて季節を問わず人気のアイテムです
特にスカート派の皆様に重宝されておりますので気になる方は是非

後で「聞いてないよ~」って言って店長を困らせない様に



¥29,700
異素材で切り替えたティアードワンピース
落ち感シルエットが美しく女性らしさの光るデザインです


**********

 

月いち位の割合で寄り道したくなっちゃった
「フラワーズ」

いつも変わらぬオーダー

4月からリールの閉店時間が19時30分に戻ったから
とうぶん我慢かも?

最終日行っといて良かった

この記事についてブログを書く
« ROSIER! テンセルジャージー... | トップ | パレアッツ!2024 autumn&Wi... »
最新の画像もっと見る

PUPULA」カテゴリの最新記事