Bee Collection

ベーシックを基本にトレンドを意識した大人の女性に心地よいスタイルを提案します

チェックパンツとショートカーディガン

2023-11-14 16:57:00 | パンツ

こんにちは😊


寒くなりましたよね。


銀杏祭りがあるところでは、
銀杏が色づかなくて😰と困っていたそうですがこの寒さで一気に色づききれいな季節になりますね🎵


本日のご紹介です。

裏起毛の暖かいテーパードパンツ
ストレッチが効いているので履き心地がよく
デイリーに活躍してくれますよ!

QTUME
チェックテーパードウォームパンツ
¥17,600
素材 ポリエステル63%
レーヨン33%
ポリウレタン4%


ネイビー系チェック


センタープレスでスッキリ感アップ❗
裾に向かって細くなるテーパード
絶妙な丈感でショートブーツやフラット系のシューズなどスタイリングもしやすいです。


ウエストはサイドから後ろにかけてゴム仕様です。
ぱぱっと穿けて着脱も楽チン💦







裏は起毛素材で、ヒップを暖かく包んでくれます。

ブラウン系チェック


ポケットあります。







カーディガンに合わせて




インナー白シャツ
GALERIEVIE
バンドカラーシャツ
¥24,200


合わせたカーディガンです。
CYNICAL
ショートカーディガン
¥12,980

素材ポリエステル69%
ナイロン22%
ウール8%
ポリウレタン1%

ブラウン




何色かの糸が混ざったメランジ糸を使用した
暖かみのある風合いに。




グレー








プリントスカートと




プリントスカート(Ballsey)¥25,300

ワンピースとのバランスも🙆



❇引き続きコートフェアー開催中です❇


2024クックオリジナルダイアリーや


¥33,000以上お買い上げのお客様には、
チェックのブランケットをプレゼント中です!




本日も皆様のご来店お待ちしております😌


0545-64-7756
ビーコレクション








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガードニット☆ | トップ | アデルビジュー☆オススメ編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンツ」カテゴリの最新記事