Bee Collection

ベーシックを基本にトレンドを意識した大人の女性に心地よいスタイルを提案します

ワイドスリーブシャツ☆

2023-04-11 16:24:00 | サカヨリ
こんにちは。
今日は夏日になる地域もあるそうですね。
今日はこんなにお天気いいのに 
定休日の明日は雨😅😢😂😭😅  
んー……  

本日はクロッシェから届いた
ワイドスリーブシャツをご紹介致します✨✨




カラーは4色
ホワイト
ベージュ
ピンク
ブラック

¥10780










サイドスリットが入ったデザインで
スタイリングもしやすくなっています👏🏻

ワイドスリーブで腕周りもゆったり。
これから気温が上がってジメジメ
蒸し蒸しした日にも快適に過ごして頂けそうな
デザインですよ🎵

身幅もゆったりしているデザインです💯








サファリテイストっぽく!
着画はベージュ。




雰囲気のある柄パンツと🎵






今年よく見かけるフェザースカートと! 
着画ピンク








綺麗なレモンイエローのスカートと! 
着画ブラック








ボタンを全てしめてよりキレイめな雰囲気で!
着画ホワイト

透け感のある素材は今年も目立ちます。
着心地も良いのでオススメでーす💯

本日も皆さまのご来店を
お待ちしております🙇‍♀️💜🙇‍♀️








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wmg. リネンスカート | トップ | ショルダーポーチとリボンク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サカヨリ」カテゴリの最新記事