Bee Collection

ベーシックを基本にトレンドを意識した大人の女性に心地よいスタイルを提案します

B-stuffバッグ入荷!!

2013-12-05 12:46:32 | インポート

こんにちは~

もうすぐクリスマスですね

みなさんはどんなふうに過ごされるのでしょうか

家族でホームパーティしたり、恋人と過ごしたり

プレゼントはバッグもいいですね

というわけで、今回はB-stuffさんからバッグが入荷しましたので

ご紹介させて頂きます

Cimg4819_2

バッグ¥37,800(B-stuff)

W260×H480

カラー、クロ

めずらしいリュックタイプのバッグです

実は3WAYになっていて、ふつうにリュックとしても使えて、さらに

片方の肩にショルダーとしてかけても使え、さらに下の写真のように手さげ

としても使える優れものです

アンナといわれる牛革を使用しており、とっても柔らかくて

薄手で使いやすいのにしっかりとしたなめらかな革です

使い心地もよく使っているうちになじんで良い質感になってきます

Cimg4822

Cimg4821

内側にジッパーがついています

Cimg4816

バッグ¥27,300(B-stuff)

W270×H290

カラー、ワカバ

こちらはダブリューメッシュ(馬革)を使用した大人気のバッグです

前回お問い合わせも多く頂きやっと入荷につながりました

小ぶりで使いやすくお友達とランチやちょっとしたお出かけにぴったりです


Cimg4818

中もオシャレ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X'mas フェアー開催中♪ | トップ | Sonoワンピース♪ »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事