Bee Collection

ベーシックを基本にトレンドを意識した大人の女性に心地よいスタイルを提案します

ベルスリーブカットソー☆

2023-04-14 13:49:00 | ブルーベル
こんにちは! 
昨日の黄砂、いつもの風景が霞んで見えて
あー、やっぱり影響あるんだなーと
思って過ごしていましたが…
花粉症✖️黄砂が合わさって
花粉爆発と言う現象が起こるらしく
呼吸器系に異常がでやすくなるらしいです!
花粉症の皆さまお気を付け下さい📣

本日はこれから更に気温も過ごしやすくなってくると活躍するコットン100%のカットソーを
ご紹介致します✨✨
















カラーは2色
ホワイト
ブラック
¥9790

お袖が広がったベルスリーブ。
長めのお袖で雰囲気もでますが
ゴムが入っているので、ゴムで袖の長さを
調節可能です🥳💜

サイドスリットが入っているので
INしてもOUTしても
スタイリングの際には困りません!!

そして、背中が空いたデザインも
特徴😆😆😆






カラースカート と。





ジレ合わせ。








お袖は着るとこんな感じになります。




背中はこんな感じに空いています。

コットン100%
お肌にも優しい素材です。
春にも秋にも活躍しそうな
ベルスリーブカットソー。

本日も皆さまのご来店を
お待ちしております🙋🏼‍♀️🙇‍♀️💜


お休みの昨日は
富士宮にあるcafe moguへ。
ちょっとしたドライブ気分で〜



烏骨鶏くんがいました😙






何組も入れない方達もいて
電話もひっきりなしで。
大繁盛でしたよ💜

お野菜盛り盛り食べれちゃう 
身体に優しいワンプレート。
とっても美味しかったです😋
また行きたいなぁ🎵





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショルダーポーチとリボンク... | トップ | ヘムスリットパンツ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブルーベル」カテゴリの最新記事