Bee Collection

ベーシックを基本にトレンドを意識した大人の女性に心地よいスタイルを提案します

マルチパンツ

2024-03-30 19:52:15 | sono

こんにちは😊

今日は気温も上がり春を感じられた一日でしたね。

さくらも咲き始めそうで😍🌸


いよいよダブルスタンプフェアーも、
明日最終日となりました。

春物が活躍する今、ぜひお立ち寄りになって下さいね😊


本日はSONOからマルチパンツをご紹介します。

行事やお出かけ普段使いに、
マルチに活躍してくれる毎シーズン人気の定番きれいめパンツ

足のかたちを拾わない、
程よい"スリムテーパードシルエット"が好評です。

SONO
マルチパンツ
¥19,800

ベージュ




ウエストゴムを巻き込んだ仕様は全ゴムでストレスフリーな着心地ながらタックパンツのようにきれいに見えます。




ブラック





シワになりにくく、ご家庭でのお洗濯もできるのでアフターケアも楽ちん❗

絶妙な丈感でスッキリとした印象で着用できる便利なパンツです。



先日SONOの展示会に行ってきました。

イエローやピンクやブルー
ビビッドカラーが華やかな展示会場でした。




こちらは入荷予定のアイテムです⤵️⤵️
ラウンドカラーがポイントのノースリーブブラウス


SONOで夏の定番アイテム
シャカシャカパンツ
涼しく快適な履き心地です!

バイカラーのブラウス








こちらは裾にパールの付いたスリムパンツ



こちらも可愛い
ドットのジャガードブラウス


気になるアイテムございましたらお問い合わせくださいね!

本日もブログをご覧いただきありがとうございました😌

0545-64-7756
ビーコレクション










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パフスリーブカットソー☆ | トップ | ショートベストセットアップ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

sono」カテゴリの最新記事