Bee Collection

ベーシックを基本にトレンドを意識した大人の女性に心地よいスタイルを提案します

 オータムフェアー 始まりました。

2018-08-18 11:00:00 | 店舗からのお知らせ

こんにちは

夜は少しずつ過ごしやすくなってきましたね😊

そして迎えるおしゃれが楽しい秋✨

本日から“オータムフェアー”が始まりました。



今しかない見逃せないアイテムが盛りだくさんですよ☝

8月31日(金)まで開催中です。
ぜひぜひお立ち寄り下さいませ🙇


本日は夏物から秋物にシフトするとき活躍するブラウスをご紹介します😊





Vネックブラウス 
sono ¥14、000+税




ドルマンシャツ
ギャルリーヴイー ¥19、000+税




タイプライターシャツ
サカヨリ ¥22、000+税




モチーフ刺繍ブラウス
グレース ¥30、000+税




シャツチュニック
ボルジー  ¥21、000+税




ストライプブラウス
クチューム ¥13、000+税




オーガニックフリルカラーブラウス
sono ¥15、000+税




ギンガムチェックシャツ
マカフィー ¥10、000+税




シャツワンピース
マカフィー ¥26、000+税


以上ブラウス特集でした。


本日もブログをご覧頂きありがとうございました😌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストール | トップ | チェックパンツ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店舗からのお知らせ」カテゴリの最新記事