Bee Collection

ベーシックを基本にトレンドを意識した大人の女性に心地よいスタイルを提案します

ふわふわ~フリースブルゾン

2014-11-02 16:48:04 | インポート

こんにちは

一段と寒さを感じる季節の到来
本日のお勧めはボア襟のフリースブルゾン
¥20,520 (araara)
Cimg7437 Cimg7439
襟元のくるみボタンと留めるとネックラインはホカホカふわふわ
裏毛を細かく起毛させたフリース素材は驚くホドの暖かさです
Cimg7435 Dscn9685
カモフラージュ柄 と エレガントなボトムにも こなれコーデ出来ちゃうツイード調



B.stuffから 新型BAG
Cimg7425Cimg7427
¥48,600 W320×H340×D70
定番のダブリュー(馬革)メッシュから程よい大きさのショルダーBAGの登場
最後の工程で軽くプレス加工を施す事によりソフトな手触りの軽さを実現
発色性もとても豊か(鮮やかなシクラメン と シックなネイビー)
しっとりと体に馴染み柔らかく変化し 使い込むホド艶も増しますCimg7433Cimg7434
前後と外にもポケット 使いやすさにも満足できるデザイン

・・・・ちょっとブレイク
BeeCollectionで毎日一緒にお客様をお迎えしている
Cimg7442 招き猫ちゃん「名前はまだ無い」のだそうです
お顔見せるの恥ずかしかったのかなぁ?画像がちょっとボケちゃってますヨ~
Cimg7443 哀愁感ずる後ろ姿はバッチリ
なかなかのもんですネ

Dscn9687 グレー×オレンジ
本日はコチラのお二人もお客様をお出迎えしています

Dscn9689 Dscn9690




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラビジューのワンピース | トップ | ara ara新作♪ »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事