Bee Collection

ベーシックを基本にトレンドを意識した大人の女性に心地よいスタイルを提案します

プライマリーニットドレス

2023-10-19 20:22:34 | sono

こんにちは😊


気温が安定しないこの時期、
体調崩される方も多いですよね😓

今日はお客様とそんな話しをしておりました。

お気に入りの服を着たり、好きな物を食べたりとリラックスをして風邪に負けないよう過ごしたいですね😉


本日のご紹介です。


SONO
プライマリーニットドレス
¥27,500

体のラインをひろい過ぎない、
スタイルアップするニットワンピースです。

しっかりとした編み地で立体的なフレアーラインがsonoらしいデザイン✨

グレー



上半身のダイヤ柄、
ふんわりとした肩のギャザーなど、
表情豊かな仕上がりに🎵


バックスタイル








同じくsonoのダウンベストを羽織って。



ダウンベスト
¥38,500

ブラック







着心地もよく、とても暖かいですよ😄


本日もブログをご覧いただきありがとうございました😌

0545-64-7756
ビーコレクション





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店内の様子☆ | トップ | 明日から!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

sono」カテゴリの最新記事