Bee Collection

ベーシックを基本にトレンドを意識した大人の女性に心地よいスタイルを提案します

カービングバッグ☆

2018-06-22 11:00:09 | グレースコンチネンタル
おはようございます!!
ワールドカップ初戦
大金星でしたね
日本中が盛り上がった夜でしたね。
次戦も張り切って応援しなきゃ!


さて、本日は以前入荷した際
店頭には並ばなかった幻のバッグ!笑
大袈裟ですね笑
が、1点だけ入荷しました!








キャンバス地に定番柄のカットワークを重ねた
新作が登場!!
メキシコの職人が1点1点、丁寧にハンドステッチで仕立て伝統的な草花を手彫りした定番の
カービングトライブスシリーズ。


使うごとにオリジナルのヴィンテージ感を生み出し表情の変化も楽しみながら使えます。
そして、この形はフラップ部分が従来はボタンだったのが、マグネット仕様になっています







肩へも掛けられます

カービングバッグ グレースコンチネンタル
¥42000

本日も皆様のご来店を、スタッフ一同
お待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカフィー 深Vプルオーバー | トップ | ティシャツシリーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グレースコンチネンタル」カテゴリの最新記事