Bee Collection

ベーシックを基本にトレンドを意識した大人の女性に心地よいスタイルを提案します

シャツ&スプリングコート♬

2015-03-27 13:41:38 | 店舗からのお知らせ
こんにちは
いいお天気ですねー。今日から暖かい日が続くと予報で聞いたのに、意外に寒い…でも、お天気がいいと気分もいいですねー

昨日から、大好評のWスタンプフェアー
皆様、お時間ございましたら、いや、お時間なくても是非ぜひ、お店に遊びにいらして下さいね

さて、本日ara araのシャツとスプリングコート、マカフィーのスキニーパンツをコーディネートでご紹介致します

まずは、コーディネートで




丸山さんの、自然に笑っての要求に自然に笑った結果、二重あごー 小顔になりたいものです…
おっと、話しが脱線


ara ara コート コットン62% ポリエステル38% ¥39800+tax
着用しているベージュとネイビーの2色展開です。


ara ara ビッグシルエットシャツ
コットン100% ¥19800+tax


カラーバリエーション


バックスタイルも素敵です

ボトムは、マカフィーのスキニーパンツ ホワイトスキニーは、1本お持ち頂くと、より今年っぽいコーディネートに仕上がります
¥12000+tax サイズも取り揃えております 34.36.38

Wスタンプフェアは、今月31日までです。週末の予定がない方は、ビーコレクションへ是非遊びにいらして下さいね
スタッフ一同お待ちしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロムナースタイ新作 | トップ | BALLSEYブラウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店舗からのお知らせ」カテゴリの最新記事