Bee Collection

ベーシックを基本にトレンドを意識した大人の女性に心地よいスタイルを提案します

B.stuff キラキラドット小物

2023-04-04 17:45:01 | ビースタッフ
こんにちは😊


今日は新規のメーカーさんが、
仙台から来社しました。

"富士山すごくきれいですね"と開口一番❗

いつも見ている富士山と晴れた空
やっぱり自慢の景色です✨


本日のご紹介に


B.stuff
ドット小物シリーズ

カードケースとお財布の2型です。


カードケース

素材牛革

¥13,750



メタリックの箔を貼った革に、
紙をくりぬいて作った型押しをしてドットを表現しています。

ゴールド

キラキラしているので、
バックの中で迷子になりません❗

中はこんな感じです。


始めは出し入れがきつく感じるかもしれませんが、徐々に馴染み使いやすくなってきます。
私も使っていますが、カードをスッキリまとめ一目で必要なカードを出す事ができ重宝しています🎵


カードは20枚ほど収納できます。

シルバー








ゴールドドットのみ、
お財布もございます。

長財布

¥13,200


スタイリッシュでスマートな、
薄型定番長財布です。


背面に、マチ付き小銭入れが付いています。






本日もブログをご覧いただきありがとうございました🌸

ビーコレクション
0545-64-7756





,







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リネンセットアップ☆ | トップ | 昨日に引き続き☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビースタッフ」カテゴリの最新記事