Bee Collection

ベーシックを基本にトレンドを意識した大人の女性に心地よいスタイルを提案します

メリークリスマス♪

2013-12-24 16:17:25 | インポート

こんにちは

今年もあと残りわずかですね

さて、明日第4水曜日(25日)クリスマスは特別な水曜日として、

 

お買い上げ5,250円以上のお客様に、お楽しみプレゼントを

ご用意してご来店お待ちしております

是非いらしてくださいね

Cimg4875

ワンピース¥51,450(DUAL VIEW)

格子柄の厚手のウール素材、暖かなワンピースです

一枚できちんと見えてウエスト部分もホッソリと見えます


Cimg4879
左サイドもオシャレ

Cimg4880

BACK
Cimg4881

バッグ¥33,600(B-stuff)

W280×H220×D120   カラー、ズッキーニ

使いやすい大きさの品のある手さげです

ロメロという牛革を使用し深みのあるクラシックな表情を追求しています

手染めによって濃淡を出しているので、とても味のある素敵な革に仕上げてあります
Cimg4884

バッグ¥31,500(B-stuff)

W300×H320×D200   カラー、ズッキーニ

肩掛けと手さげ、両方使える2WAYバッグです
こちらも同様にロメロといわれる牛革を使用

肩掛けのベルトはお好みの長さで調節可能です
Cimg4885

なんと小さめのポーチ付きです


Cimg4886

中もたくさん入りますよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別な水曜日♪ | トップ | sakayori.新作 »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事