Bee Collection

ベーシックを基本にトレンドを意識した大人の女性に心地よいスタイルを提案します

ポンチョ&ケープ☆

2019-11-19 13:30:00 | 小物
こんにちは。
今日は何だかとっても過ごしやすい気候ですね。
友人達が北海道に旅行へ行ってるのですが
さっき動画が送られてきて、北海道は雪がパラパラ舞ってましたよ❄️☃️

本日はグレースコンチネンタルより届いた
ポンチョとケープをご紹介致します。












暖かく軽い、オリジナルのビーバー仕上げの
ウール素材を使用。
モダンな配色カラーとたっぷり分量を使用した
シルエットが大人のこなれたスタイルにぴったりです😍❤️








グレースコンチネンタル ¥36000






こんな風に大判ストール風🧣にも
使えちゃいます🙋‍♀️🙋‍♀️

お次は






ゆったりとした流れるような
ドレープをフロントに入れトレンド感たっぷりに仕上げたシルエットが特徴的。








ラフに羽織れて便利ですね😍❤️
グレースコンチネンタル ¥36000

本日も皆さまのご来店を
お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💜💜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェックカーディガン | トップ | GALERIE VIE セミワイドパンツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小物」カテゴリの最新記事