Bee Collection

ベーシックを基本にトレンドを意識した大人の女性に心地よいスタイルを提案します

B.stuff 限定素材カードケース

2017-04-27 09:00:00 | ビースタッフ
こんにちは

本日はさっそく商品のご紹介を😊

ビースタッフから届きました、

エナメルの型押しカードケースです。





1月の展示会で出ていた、

ビスカヤ(牛革)というエナメル限定素材です。

艶と光沢感が夏のラフなスタイルにも

ピッタリ合う素敵な表情に仕上がっていますよ。✨

3色のご用意です。

涼しげな ソルト 



奥深いカラーの ビーツ



爽やかな インディゴ




カードは、20ほど収納出来ます。



W100×H150

¥9、800+税



続きましてこちらは



サボ(馬革)のトート型バックです。



丈夫で軽く、

色も涼しげなアイスグレーで

夏のお出掛けバックとしてオススメです。😁


W250×H320×D150

¥36、000+税


本日もブログをご覧頂きありがとうございました。😌













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御礼 | トップ | 先行予約会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビースタッフ」カテゴリの最新記事