Bee Collection

ベーシックを基本にトレンドを意識した大人の女性に心地よいスタイルを提案します

MACPHEE「Pack Tee」

2010-05-31 12:34:35 | インポート

こんにちは

本日はコチラのご紹介です

シンプルなカットソーは何枚あっても大活躍
どんなアイテムとも合う万能さが魅力です

Bee_342 これにはなんとTシャツがIN

Bee_341        

Bee_340 右下にはMのマークも

タンクトップ   ¥3,675
Vネック      ¥3,999
クルーネック ¥3,990   (MACPHEE)

昨日はお休みを頂き栃木県にある那須アルパカ牧場へ行って来ました
約400頭のアルパカに最初は圧倒されましたが・・・
あの何とも言えないふわふわの毛と、くりっとした大きい瞳に癒され大満足の1日でした
Bee_344

☆最近生まれた赤ちゃんアルパカも可愛かったですよ

Bee_343_2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対使える!! | トップ | 『ウォータープルーフ』 »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事