Bee Collection

ベーシックを基本にトレンドを意識した大人の女性に心地よいスタイルを提案します

B.stuff 2way バケットバック

2018-06-15 11:00:00 | ビースタッフ
こんにちは😌


本日は届きたての、
ビースタッフ2wayバケットバックのご紹介です。


丸い筒型のかわいらしいフォルムには
職人さんの技がいろいろと詰まっています😊


カラー : プルーン



*側面にはカッチリとしたカイロス(牛革)を使用

滑らかできめ細かい肌目が特徴です。
使い込む程艶が出てきますよ✨


*蓋の部分は柔らかなダブリュー(馬革)を使用

しんなりと手に馴染みやすい柔らかな素材です。





お色違い

こちらはブラウンとネイビーのコンビです。





ショルダー内側部分には柔らかい素材を使用し肩にもソフトな感触です✨



W145×H240×D145

¥38、000+税








白とブルーのご近所物の紫陽花がきれいでしたのでパシャリ😊

下田公園の紫陽花もきれいですよね~
思いだします😚
なまこ壁沿いのイタリアンのたらこスパゲッティも😁


本日もブログをご覧頂きありがとうございました😌
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイプライター ストライプス... | トップ | マリンプリントスカート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビースタッフ」カテゴリの最新記事