Bee Collection

ベーシックを基本にトレンドを意識した大人の女性に心地よいスタイルを提案します

Autumn Fair

2023-08-19 14:00:00 | フェアーのお知らせ

こんにちは。

今日も…暑い🥵

水分補給をこまめに取って熱中症対策をしましょうね!!

皆様、お手元にフェアーのDMは届きましたか?

まだまだ暑い日が続きますが店内は秋めいてきてますよー🍂🤎🧡






セタイチロウ好きの方に朗報💓💓
セタイチロウは今までSALE除外だったのですが
SALE商品に追加致しました👏
一部除外もありますが30%オフになります。
この機会にぜひぜひー💘💘💘



↑↑
店内はSALE50%OFFもまだまだやっています。
今使えるもの、秋に使えるものetc…と
まだまだありますのでぜひ👀🖤













店内はこんな感じです✨✨👀✨✨



フェアー期間中のノベルティとして
キラキラバッグチャームをご用意致しました😆
¥33000以上お買い上げの方にプレゼント🎁
してます⭐️

本日もブログをご覧頂きありがとうございました💜💜💜
皆様のご来店をお待ちしてます🙇‍♀️🙇‍♀️💜💜🙇‍♀️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のボディー | トップ | CEARET FROM araara ラクーン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェアーのお知らせ」カテゴリの最新記事