Bee Collection

ベーシックを基本にトレンドを意識した大人の女性に心地よいスタイルを提案します

2wayストレッチイージーパンツ

2024-01-19 18:20:12 | トゥモローランド

こんにちは😊


今日は寒さが和らぎ過ごしやすい1日でしたね。


本日はとっても楽で、穿きやすいイージーパンツをご紹介します。

Ballsey

2wayストレッチイージーパンツ
素材 ポリエステル90%
ポリウレタン10%
¥19,800

カラー、ブルー、ネイビー



シルクのような軋み感でほのかな光沢があり、きれいなドレープが特徴の素材を使用
とろみ感が魅力のリラックスして着用いただける、イージーパンツです。



やや太めのストレートシルエット



バックスタイル





ブラウス
Ballsey
¥17,600
ベスト
Ballsey
¥33,000

長めのシャツやワンピースとのレイヤードスタイルにもオススメです✨

ネイビー









カジュアルから特別な日まで、
幅広く活躍できるアイテムです👏

インナーブラウス
MACPHEE
¥23,100
ベスト
BALLSEY
¥33,000

2/7(水)~9(金)まで冬季休暇とさせていただきます。

ご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。

本日もブログをご覧いただきありがとうございました😌









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンボールコート☆ | トップ | HELLO SPRING☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トゥモローランド」カテゴリの最新記事